倒したボスの数を数えるブログ

ラグナロクオンライン(RO)での活動を日記にしてます、B鯖で活動してます。

ロイヤルスィートティーパーティー6

同月16日緊急メンテについての続報がガンホーよりありましたが

 

まぁ、セキュリティ上の観点ではなく詳細を言いたくないだけだろうな・・・

もうダメっぽいです猫のゲーム。

癌ちゃん完全にこれ隠しながら突き進む動きですわ

 

それはそれとして、チョコパックイベントもあと二日で終わってしまうわけですが

いつからチョコパを買い取りし始めて開け続けてるか忘れましたが

 

20,000パックくらいもう開けてると思います(ビターチョコの数的に)

買い取ってるチョコパもその時に安く買えるものを買い取ってるので

結構バラバラです。それで得たものと言えば

 

比較的ましなモンスターカード

・アルギオペカード 1枚

ジェミニーS58カード 5枚

・深淵の騎士カード 2枚

・アリスカード 2枚

・マルクカード 2枚

・ハンターフライカード 3枚

 

ゴスリンとかってマジで出ないんだな、カード帖とかも開けててと思うけど

別枠なんだろうな確率が

 

特別カード

・マイアーカード 1枚

・ゴニーカード 2枚

エストカード 2枚

・スピーカカード 1枚

・秘密の羽・レイジーカード 1枚

 

この辺のカード出て無かったら減った金はえぐかった。

そしてチケットをガチで狙ってる人は

買い取るスピードも重視してるはずなので

買い取り額がそもそも私とは違うのだろう・・・

 

まぁまだイベントが終わったわけでも無いので

引き続きチョコパックを開けていきますが

 

買い取り額で大体一日に使われるZenyの量がわかるので

精錬ほどえぐい事にはなり難いのかな?と思います

完全運要素なのは変わりないのですが

 

3000個くらい開けても特別カード一切出ないなんてザラなのでね

フルネームカードなんて2万開けて1枚だしね、やばいね

 

一応MDボスは狩っているけれど

チョコイベのデイリー用で墜落と保安Hと夜闘技場と飛行船破壊

に行ってるだけで、そもそも金策でボス狩りMD巡りをする気が

全く起きなくなってる、ETも今月で消えるしね

 

チョコイベ終わったらブログの題名変えようかな。