倒したボスの数を数えるブログ

ラグナロクオンライン(RO)での活動を日記にしてます、B鯖で活動してます。

3月31日のボス討伐

ETが無くなり

もはや呪剣とレッドペッパーカッパを倒すだけの生物と成り果てた今

 

ETの代わりとなりそうなMDは今や試練くらい

しかし反射という悪習に溢れているこのMDへ

 

ロイヤル武器を持たない私は立ち向かうすべはない・・・

獅子吼が遠距離ならそれでよかったんだけど、そんな事は無く

 

最近の装備を見てると雷光弾で結構威力が出せそうな雰囲気を

感じるので、今年の精錬祭終了あたりを目途に雷光弾型の修羅を

試しに作ってみようかと思ってます。

 

とは・・・・・・な。

に・・・・・・な!!

 

このダンジョン作った奴このしゃべり方好きなんかな

もはや虚無の如く同じ作業を1000回以上繰り返してると

こんな下らない事も気になってくる始末。

 

・・・な、じゃねぇよ

どうでもいいからさっさとカードくれ。

キャラが半年くらい全く強くなってねーんだわ

 

3月31日のボス討伐

 

呪い剣士、レッドペッパーカッパ、×5

ボスピタヤ、アクィラ×1

 

小計 12匹

 

本記事合計 12匹

ブログ合計 7,246匹→7,258匹 

カード4枚