倒したボスの数を数えるブログ

ラグナロクオンライン(RO)での活動を日記にしてます、B鯖で活動してます。

ロイヤルスィートティーパーティー7

2024年のチョコパイベント

デイリーで得たものや買取で得たチョコパを全部開けた結果をまとめます

 

下画像より

イベント開始前はビターチョコは2,000個ほど倉庫に入っていたので

大体26,400個開けたものとします。

 

チョコパックの内訳については

その日に一番安めで買えるものを買い取っていたのですが

大体9割がたクロネカーかキャサリンです

 

今の倉庫の中のビターチョコ

 

チョコパック開けた戦利品

チョコパック買取にかかった総額としては

ざっくり2.6Gくらい(単純にN鯖貯金の減った額)

 

サインを本気で狙う人は恐らく買い取り額がもっと高く

サインの残量も気にしてるだろうから

チョコパックの値段が高いイベント序盤であっても

詰めて行動してるんだろうなと

 

そういう人からしたら私のやってる事は大分緩い方なんだろうけど

周年イベントに続き割と真面目にチョコイベも楽しんだ感じになりました。