倒したボスの数を数えるブログ

ラグナロクオンライン(RO)での活動を日記にしてます、B鯖で活動してます。

4月7日のボス討伐

夢幻の迷宮キャンペーン中なので

散歩がてら行く日もあるのですが

 

少し前にソロで行くのを断念していたのですが

久々に再挑戦してみようかなと

 

前回はイラフィーストの爆気で突破しようとして断念

ウィッシュメイデンで武器が無属性なのは辛過ぎる

 

今回は光輝を主体とした雷光で行ってみようかなと

スキル振りも爆気寄りだったりして

道中のフローズンウルフでもまぁまぁきついしで

結局今回もダメだったんですけど、

 

地力不足って感じのダメさだったので

雷光連打っていうプランで行けそうではある

あとは装備全体の性能を上げてゴリ押す感じで

 

なのでしばらくは雷光用の装備でも収集する日々を送ります

 

 

4月5日のボス討伐

 

呪い剣士、レッドペッパーカッパ、×5

ボスピタヤ、アクィラ×1

 

小計 12匹

 

4月6日のボス討伐

 

呪い剣士、レッドペッパーカッパ、×5

ボスピタヤ、アクィラ×1

 

小計 12匹

 

4月7日のボス討伐

 

呪い剣士、レッドペッパーカッパ、×5

ボスピタヤ、アクィラ×1

 

小計 12匹

 

 

本記事合計 36匹

ブログ合計 7,307匹→7,343匹 

カード4枚