倒したボスの数を数えるブログ

ラグナロクオンライン(RO)での活動を日記にしてます、B鯖で活動してます。

ロイヤルスィートティーパーティー3

とりまメンテ明けでUrdr確認

2月13日の15時半頃くらいに撮ったものです

 

アグネスに続きポーも終わりやがった・・・

サイン入りカードの人気順(品切れになる順)は概ねROのスレで

語られていた通りになっていますね

 

イベント日数の3分の1でこれは萎えるな

せめてショコラMDで手に入るチョコパはサイン回数

上限に達してない奴だけ出して欲しいね

 

このイベントそこが一番大事なところなんだから、その要素だけは

徹底しろよな・・・なんて事をこの運営会社に言ってもやるわけないだろうけど