倒したボスの数を数えるブログ

ラグナロクオンライン(RO)での活動を日記にしてます、B鯖で活動してます。

ラグ缶2024 March & ロイヤルスィートティーパーティー4

※これは2月14日22時頃に撮ったもの

今はあまりチョコパ開けられてないのかな?変動は無さそう

 

それと2月15日からラグ缶が新たに販売されるので

ラインナップをチェック!

 

 

ラグ缶2024Mrach

ラインナップ

A賞(レア)

ミンストレルアルフォシオ(MVP)カード

アメンホテプカード

B賞(レア)

マーガレッタ=ソリン(MVP)カード

螺旋風魔の宝珠[1]

天下無敵の紋帽子[1]

ストライプリボンハット[1]

パラケルススコート[1]

Y.S.F.リング[1]

タイラントオブアース[0]

白狐耳の笠[1]

スチームローラー[1]

リングオブシルバークロウ[1]

ウィズダムコアヘッドフォン[1]

C賞

天涯極地の腕輪[1]

スカルリング[1]

ジェレミーの美容クーポンの箱

ネロシールド[1]

レインボウ[1]

スクトゥム[1]

エルダーの御霊[1]

海竜の鎧[1]

エクセリオンシールド[1]

エクセリオンレッグ[0]

改良型濃縮エルニウムの箱

実験成体ゴート型キャップ[1]

改良型濃縮オリデオコンの箱

特選ネコ缶(マグロ)の箱

D賞

バブルガムの箱

ゴーグルハット[1]

ヴァルキリーハンマー[4]

スティングのシルクリボン[1]

戦闘教範50の箱

ラドゥーンの皮[1]

黒糸威胴丸[1]

名も無き暗殺者のマフラー[1]

テュポーンの皮[1]

茹でサソリ(大)20個の箱

白糸威胴丸[1]

E賞

Job教範50の箱

オウルバロンのマント[1]

運営的には4次専用の頭装備を流行らせたいみたいですね

リングオブシルバークロウも4次専用では無いけれど

 

ほぼ4次用アクセサリーみたいなものだし星座の塔の件といい

完全に4次職をメインにしたい運営の動き

 

現行のイベントの討伐ラインナップでもそれが伺えます

まぁ・・・思惑はわかるけど。その通りに行くかどうか・・・

 

そんな状況じゃないと思うんですよねー

運営さんにはそれこそ、このゲームをニューゲームで始めてみて

 

ミミミのミッションを導入として1週間、2週間くらい遊んでみた方が良いのでは?

そうでなければ判らない事沢山あると思うんですよね。

 

最近ラグ缶のラインナップやイベントの内容を見ていて

私はそう感じるんですよね・・・

 

 

 

2月15日のボス討伐

 

ET×2=72匹

得体の知れない生命体、アクィラ×1=2匹

※戦闘モード×5

 

小計 74匹

ブログ合計 7,020匹 

カード4枚

 

7000匹越え、もはや魔神殿も行かなくなってしまった。

得体の知れない生命体とアクィラはどちらかと言うとレベリングの一環だし

戦闘モード行ってはいるけど結局

出た箱とか枝も売ってすらいないというね・・・