倒したボスの数を数えるブログ

ラグナロクオンライン(RO)での活動を日記にしてます、B鯖で活動してます。

ラグ缶2024 Februaryラインナップ

ラグ缶2024 February

2024年1月18日(木)15:00~2024年2月15日(木)13:00

A賞(レア)

ウォーロックカトリーヌ(MVP)カード

グルームアンダーナイトカード

B賞(レア)

怒りのドラキュラカード

アサルトスーツ[1]

ツインヘッド・ドラゴンメイル[1]

あざといケロケロカッパ[1]

リングオブケリュネイア[1]

幻獣の耳[0]

ぷにぷにあんよのスタンプフード[1]

イエローキティヘッドフォン[1]

五行封神陣[1]

剣禅一如[1]

C賞

ゴルゴーンの花冠[0]

ワイルドビースト[1]

ジェレミーの美容クーポンの箱

ガイアシールド[1]

レインボウ[1]

純白なマーチングハット[1]

メンブリッツマント[1]

時空マント[1]

金剛石のマント[1]

改良型濃縮エルニウムの箱

ブラックヴェール[1]

改良型濃縮オリデオコンの箱

特選ネコ缶(マグロ)の箱

D賞

バブルガムの箱

英雄マント[1]

ヴァルキリーナイフ[4]

戦闘教範50の箱

リンドブルムの皮[1]

エウロパローブ[1]

ラブダッドバンダナ[1]

ラクの皮[1]

不死のチゲ鍋(大)20個の箱

紫糸威胴丸[1]

E賞

Job教範50の箱

聖なる白衣[1]

 

話はラグ缶と違いますが

夜市の福引って結構酷いもんでしたね

 

youtubeで大量に引いてる動画を見てみたのですがあれは

オークションを真面目にやって資金の変換しなかった人は

 

額次第では休止か引退するレベルですね

最高レアが+8確定チケットというのを聞いてはいたけれど

 

まさか+5チケットがあるとは思わなかったし

チケット引けてもほとんど+5ばかりでしたね・・・

 

福引期間中の記念硬貨の値段が買取で大体300k

売りで400kほどで出ていたのでその間を350kと考えれば

※外部サイト「Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ」を参考にしています

 

福引1回35mとして考えれば・・・それでも厳しい感じではあるけど

妥当な感じはしますね、これを運営が意図しているのか不明ではありますが

 

露店での取引されている記念硬貨の金額に合わせている可能性が有ることを

今後もこのようなイベントが開催された時に一つの判断材料として

備えておくに越したことは無いでしょう。

 

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

 

そして話はラグ缶へ戻りますが

2023年の究極精錬チケットGetキャンペーンが

1月19日~2月15日までで公式からのキャンペーンの発表日も1月19日当日だったので

 

今年もラグ缶2024 Februaryの開催と同時に来るのでは?と予想

エントリー方法はストア内での購入になるので全てが

ラグ缶の購入になるわけではないにせよ

 

これからの行動の判断材料として把握しておくに越したことは無いだろう。