倒したボスの数を数えるブログ

ラグナロクオンライン(RO)での活動を日記にしてます、B鯖で活動してます。

9月3日のボス討伐

最近というか6月ごろから露店でものが売れないこと、売れないこと前にも同じようなことを言ったような気はする。

 

精錬際の頃は買ったものが3日後くらいには割と高く売れる、なんて事があったけどちょっとしたバブルみたいな、やっぱりイベント終わってアクティブユーザーが減ったのかな?

 

あの時は皆して同じものを+7まで精錬してイベント中でも売りが多かったのに終わった瞬間。もの凄い数の+7装備が出回って結局皆して売れなくて、皆して損した気分だけが残って、醒めたり去っていったりって感じな気はする。

 

自分もその気はありましたし、今でも+7レクイエスカトインパーケの値段とか調べればその痕跡は見れると思います。2023年の精錬際開催時に販売されてたラグ缶から出るアイテムの一つです。あと+7王冠シナモンもかなり安くなってくれたなって思います。

 

逆に言えばこのあたりの装備は非常にコスパが良いと思います。

 

 

そんな感じで現状自分でできる有用な金策は宝箱集めのみ、って感じです。あとはボスカード来てくれれば良いなって程度です。

 

 

今週もET行けるキャラ全員消化無理だな。

復帰(2022年の11月中旬)してからここの階のカードはナハトズィーガー以外これで全部出たわ。

 

お前を倒したときに見たかったよ。さっきの光景

 

 

 

 

出てこなくて良いんだけど、ヒバムおじさんって本当にレアだな。

出てこなくて良いけどね、マジで

 

 

 

 

魔神殿、呪い剣、フェンサラ、暴走ペルロック、シーラカンス ×5=55匹

ET(ブブ)=36匹

本日計 91匹 

ブログ合計 1,509匹 

カード0枚(上記カードはボスカードじゃないので関係無いです)