倒したボスの数を数えるブログ

ラグナロクオンライン(RO)での活動を日記にしてます、B鯖で活動してます。

1月19日のボス討伐

イベントも完全に終わったので普段の日課を再開
アイテムの売買も大事だけども、少ない種銭でも積み重なればということでMDへ

 

ラグ缶B賞最下層の剣禅一如[1]が露店で売り出され始めていますが

B賞で200mちょいというのはなかなか辛い。ただLv制限が200以上という点がネック

 

性能面はスターリーやトゥーサイドと並ぶ程と考えるとそれでも

高いくらいなのかも・・・と思ってしまう。

 

やはり金策目当てでラグ缶をするべきではないという事を改めて感じさせられる

 

GHC、棚MD、試練と異形に入れなくなるという点がネックとなり

いまいちラグ缶の4次職用装備に踏み出せない人は多いのではないでしょうか

 

やはり4次で試練異形に行けるようになればなぁという希望

ET無くなってからで良いので、そうすれば爆火神弾装備を充実させたくなるというもの

 

得体の知れない生命体とアクィラがカードを狙うついでにEXP稼ぎにもなるので

持ちキャラのうち一人だけ周回コースに入れてみようかなと

 

得体の知れない生命体は毒レクイエスで行ってみたけど、毒アラマで行くべきだなと

メロンを鬼のように連打させられる羽目に・・・念耐性は95で行こう!

 

 

1月19日のボス討伐

 

魔神殿×5=20匹

呪剣、フェンサラ×5=10匹

暴走ペルロック×5

レッドペッパーカッパ×5

CUTIE×5

ET×5

得体の知れない生命体、アクィラ×1

 

※コルウィークリー×5

 

小計 225匹

ブログ合計 6,802匹 

カード4枚