倒したボスの数を数えるブログ

ラグナロクオンライン(RO)での活動を日記にしてます、B鯖で活動してます。

11月29日、30日のボス討伐。そして・・・ついに!

これがボスを倒し続けて何匹目なのかはわからないけど

ブログを始めてからついに出た・・・!

値段はG越えには程遠いけど。

嬉しいけど、値段が値段だけにそこまでテンション上がらねぇ・・・

 

ETリニューアルするとかで何か2月くらいで既存のETが廃止されるみたいで
張り切ってET4連しました。

ただ、新しいETこと星座の塔が入場Lv250で

専用報酬のアクセもいまいちぱっとしないというか・・・

一応出現Mobの情報もちらほら出てたけど

既存のETと同じようなボスのラインナップなのにドロップは

既存ETと同じくせにボスのステータスはとんでもないくらいに強化されてたわ

 

まず第一の感想がすっげぇ旨味が無さそう。

え?これLv250行った人行くの?って

 

そしてこのリニューアル誰得だよってお話

既存ET自体割と死んでるコンテンツではあったけど

 

私みたいにMVPcをただ狙うだけなら1分で1匹以上のペースでMVPを

狩れる唯一のMDだったので、過疎コンテンツではあったものの

 

気が向いたときに行こうかなって思えたけど

これLv250以上のエンドコンテンツ化されたら

 

まずそんな事すら思う事も無いだろうな。

 

今回のアニバーサリーイベントでミミミもリニューアルされたらしいけど

これミミミ卒業した人は何を目指してこのゲームやるんだろw

 

ミミミ卒業からの、充実?したエンドコンテンツ群に辿り着くまでが

途方も無さすぎる。

 

タナトスの記憶、GHCやら夢幻の迷宮とか色々用意するのは良いと思うけど

ミミミのミッション後からそこに至るまでの間のコンテンツをもっと

考えた方が良いんじゃね?って

 

それどころか消してどうするんだよ!

 

ま、そんな事考えてるような運営会社ではないのは分かりきってるけど

てか多分何も考えて無いんだろうけど

 

それどころか

今回のアニバーサリーイベントでも盛大にバグらせれてやらかしてますね

普通に運営することすら困難な会社が、そのゲーム内容のバランスについて

考えられるわけが無いってお話ですね

 

これはまた気が向いたときにでも記事にしましょうかね

 

一応MVPc出した記事のはずなのにこんなにネガティブな

内容が出てくるって流石ガンホーだね!

 

11月29日のボス討伐

魔神殿、呪剣、フェンサラ、暴走ペルロック、×5=35匹

セリーヌキミ×1匹

ET×4=144匹

 

11月30日のボス討伐

魔神殿、呪剣、フェンサラ、暴走ペルロック、×5=35匹

TWO×1匹

 

計 216匹

ブログ合計 4,461匹 

カード1枚

 

合計4461匹にしてカードのところが1枚に!