倒したボスの数を数えるブログ

ラグナロクオンライン(RO)での活動を日記にしてます、B鯖で活動してます。

10月25日~28日分のボス討伐

10月25日のボス討伐

 

この日はボス討伐ってより先日24日から始まったハロウィンイベントの

導入をして終了。

 

結局デイリーだけやってれば良いかなって結論に、

メロンよりも全然やる事は少ないし楽、クエストもめっちゃ短い。

 

ランタン・ハントだけは面倒そうだけど200個までやれば

あとはいっかな、って

 

討伐0匹

ブログ合計 3,146匹 

カード0枚

 

 

 

10月26日のボス討伐

 

この日もハロウィンのデイリーだけやって終わり。

夜間ゲフェン魔法大会に入ったけど

スパイダリンの為なので特にやらずにそのまま出ました。

 

討伐0匹

ブログ合計 3,146匹 

カード0枚

 

 

 

 

10月27日のボス討伐

 

 

今日はめっちゃやる気に満ちてて

いつものMDに加えてビジョウとミグエルとイーブルを追加で倒してたけど

 

インクイジター3キャラ目あたりで急激に眠くなって

そこで脱落!

 

てかスパイダリンのクエスト3連続くらいでLv230以上の入場制限MD

来るのやばくない?

 

そもそもスパイダリンの情報収集にSNSとか使ってね!って言ってるけど

まるで大人気ゲームかのような振る舞いしてるけどさ

 

SNSでも過疎ってて情報大して無いんだわ!

一応ツイッター見てるけどさ、自分がやろうとした時と大体噛み合ってなくて

悲しい。

 

まぁ初日のイベントで貰えるポイントの不具合についても

まだ補填内容わからんし、相変わらず酷ぇ運営会社だと思うわ。

 

 

 

魔神殿、呪い剣、フェンサラ、暴走ペルロック、ビジョウ×5=40匹

ミグエル、イーブル×3=6匹

計 46匹

ブログ合計 3,192匹 

カード0枚

 

 

 

 

10月28日のボス討伐

 

 

ツイッターで確認できたので早速モルスへ

 

今日は珍しく夢幻(試練)へのお誘いがあったので

駆け抜けてきました。

 

 

 

マッペ対策という名の後ろから観戦

 

 

うーんスタンダート

SSには撮ってませんが神罰のペンギンは倒せてません。

だって壁装備全然持ってないんだもん!(じゃぁ何で行ったし!)

 

 

 

何かカードドロップするより珍しい現象が・・・!
去年11月に復帰して初めて見たわ

 

 

今日はすっげぇボス倒しました。

夢幻は正直何倒してるか数えれてないのでカウントしませんが

それでも一人でめっちゃMD回りましたよ

 

 

魔神殿、呪い剣、フェンサラ、暴走ペルロック、ビジョウ

イーブル、ミグエル、女王フェイスワーム×5=55匹

ET(ヒバム)+ ET(ファラオ)=72匹

死神アンク、セリーヌキミ ×1=2匹

 

計 129匹

ブログ合計 3,275匹 

カード0枚