倒したボスの数を数えるブログ

ラグナロクオンライン(RO)での活動を日記にしてます、B鯖で活動してます。

10月22日、23日のボス討伐

ETはささっと登って帰ってきて

 

 

ペルロックMDでくそカードを拾いました。




10月22日のボス討伐

 

 

魔神殿、呪い剣、フェンサラ、暴走ペルロック、×5=35匹

ミグエル、イーブル、ビジョウ、×4 =12匹

ET(ブブ) ×1 =36匹

計 83匹

ブログ合計 3,111匹 

カード0枚

 

 

10月23日のボス討伐

 

今日がメロンイベ最後の日

ずっとデイリーだけ消化して手に入ったポイントは即メロコインにして

買取に投げてました。

 

多少Zenyも増えてるかもしれないけど

最近真面目に露店を出してるのでその売り上げに埋もれてよくわからないですね

 

今になって23年の精錬祭の産物がちらほらと売れるようになってきました。

あと復帰したての人は使うかな?って感じの装備も最近は売れてくれます

 

単に値段安く出してるからだけかもしれないけど

 

このイベントで唯一良かったことは

クイーンメロンヘッドフォンに世界カードが付いたのが嬉しかったです。

 

 

魔神殿、呪い剣、フェンサラ、暴走ペルロック、×5=35匹

計 35匹

ブログ合計 3,146匹 

カード0枚