倒したボスの数を数えるブログ

ラグナロクオンライン(RO)での活動を日記にしてます、B鯖で活動してます。

福島県の100名城その1

100名城スタンプ第一号が

この会津若松城です

2019年の11月17日撮影のものです

今から4年前くらいにスタンプを集め始めたということです。

 

会津若松城のスタンプはうろ覚えですが

お土産売り場の出入り口あたりにあったように記憶しています。

 

スタンプ帳をお土産売り場で買ってすぐ近くにスタンプがあった

気がします。

 

あとこの辺、喜多方や白河は中華そば系のラーメンが美味しいです

ちゃんと調べて店選ぶのも良いですけど

ラーメンマップ(スマホアプリ)のオレンジくらいの店に入れば

大体美味いってイメージです。

 

次行ったときはこの辺のラーメンショップの味がどんなものか

気になるところです