倒したボスの数を数えるブログ

ラグナロクオンライン(RO)での活動を日記にしてます、B鯖で活動してます。

9月23日のボス討伐

引っ越しの作業も大体終わって、インターネットの接続も済み

 

ROやれるくらいに部屋も作れたので早速活動再開です。

 

前回が9月11日なのでほぼ2週間ぶりになりますね

 

ぱっと見イスガルド実装からなんも変わってないし

 

イベントも何もやってないっぽいので

 

ほんといつものmd周回だけしかやることがなかったです。

 

イスガルド関係のアイテムが今は良い稼ぎになりそうだなって露店を見てて思ったけど

 

自分ではまともにイスガルドのコンテンツをクリアできないので

 

関係の無い話です。

 

ET登って出てこなくて良いヒバムが久々に出てきて

 

ボスカード出てもそれ買う人居るのかな?とか

 

N鯖見てると思うんですよね

 

去年の11月と比べて人減ったなぁって実感しますね

 

筋トレのイベント以降虚無の期間が続いてるし

 

なんなら筋トレイベントも自分の周りで真剣にやってる人全然居なかったし

 

そろそろ去年の年末くらいのイベントやらないと

 

どんどんゲーム内が寂しいことになっちゃってる気がします。

 

 

魔神殿、呪い剣、フェンサラ、暴走ペルロック×5=35匹

ET(ヒバム)×1 =36

本日計 71匹 

ブログ合計 2,099匹 

カード0枚