倒したボスの数を数えるブログ

ラグナロクオンライン(RO)での活動を日記にしてます、B鯖で活動してます。

9月24日のボス討伐

なんだかインボイス反対の52万人分署名を総理が受け取らなかったとかで

 

X(ツイッター)で盛り上がってるのを横目に25日のMDを周回してたけど

 

MDのボス倒すよりツイッター見てる方が面白いもんだから

 

っていうか意外と今って激動の時代なのかもね・・・

 

ROでいくら酷い運営されても課金しなきゃいいだけだからって思うから

 

些細なことは割とどうでもいいと思うようになってるけど

 

現実世界ではそうはいかないからね・・・

 

現政権と今後の展開のほうが重要過ぎて

 

ボスカードとか割とどうでも良くなってきてるけど

 

ボスは倒しまーす

 

 

魔神殿、呪い剣、フェンサラ、暴走ペルロック、シーラカンス、×5=55匹

本日計 55匹 

ブログ合計 2,154匹 

カード0枚