倒したボスの数を数えるブログ

ラグナロクオンライン(RO)での活動を日記にしてます、B鯖で活動してます。

9月11日のボス討伐

引っ越しの日まであと2日となってしまった。自分の寝る場所とパソコンと冷蔵庫の中身は当日やるとして、それ以外は全部終わらせないと・・・

 

 

今日はいつもの周回に加えて戦闘モードで小遣い稼ごうと思ったけど、2キャラ分やってしんどくなったのでやめた。ボスは倒せないので宝箱だけ開けて帰るんだけど

 

あのボスのマンドラがマジで無理、エルヴィラキャンディー補充したい、高火力でワンパンくらいの勢いで倒せない時の難易度の跳ね上がり具合が異常なんだよ。

 

 

魔神殿、呪い剣、フェンサラ、暴走ペルロック、シーラカンス軍団×5=55匹

本日計 55匹 

ブログ合計 2,028匹 

カード0枚