倒したボスの数を数えるブログ

ラグナロクオンライン(RO)での活動を日記にしてます、B鯖で活動してます。

9月5日、9月6日のボス討伐

まずは9月5日の分から

 

魔神殿、呪い剣、フェンサラ、暴走ペルロック、シーラカンス軍団 ×5=55匹

本日計 55匹 

ブログ合計 1,712匹 

カード0枚

 

続いて9月6日

 

魔神殿、呪い剣、フェンサラ、暴走ペルロック、シーラカンス軍団 ×5=55匹

ET(ブブ)×1 =36匹

本日計 91匹 

ブログ合計 1,803匹 

カード0枚

 

 

 

ボスの倒した数を数えだしてから

 

もう1800匹越えかー

 

復帰してから追加されてたシステムだけど、このカード落ちた時にわかりやすく表示されるこのピンクの柱システム良いよね

 

 

そして引っ越しの荷造りがやばい、ETを消化なんて言ってられない

 

むしろ日々のMD周回する時間すら惜しい

 

昨日新居の契約を終えて実際に引っ越すのは13日だけどネットの申し込みをしたけど工事が最短でも3週間~4週間後になるらしい・・・

 

早めに切り替えの連絡しとけば良かったよ・・・

 

新エピソード来たけど、恐らくメインストーリークエストしかまとにもやれないだろうなぁ

 

あとはやれて非戦闘のデイリーか、そもそもがバルムント邸のボスピタヤでさえソロでまともに戦えないレベルなので。

 

その先に実装された灰色狼(欺瞞の別荘)とか英雄の痕跡(飛空艇墜落及び闘技場夜)そして今回のイスガルドなんてクリアできる気がしないよ・・・