倒したボスの数を数えるブログ

ラグナロクオンライン(RO)での活動を日記にしてます、B鯖で活動してます。

ロイヤルスィートティーパーティー2

今日は何気ない気持ちで

ROのスレでサインチケットの情報でも集めるかと見ていたら

 

アグネスが全部出切ったのでアグネスチョコパが死んだって書いてあったので

そもそも今回のイベントサインチケットの数量とか残量とか全然よくわからないけど

 

どうやって調べるんだ?と思って公式を調べてみても公式サイトのイベントページには

直接説明は書いてない(サインチケットの数量や残量について)

 

※上記画像は公式ページより引用

 

サインの数に残量(サイン受け付けの限度数とでも言うべきか)があるのは

なんとなく知っては居たけれど、去年も同じイベやったしね

 

てか、詳細の数値が知りたいんだよ!

 

公式イベントページ探せど見つからず。

これも公式ページの画像だけども

でかでかとUrdrワールドへ言ってサイン受け付け係に話しかけようって書いてあるので

 

とりあえずキャラ作って話かけにいきました。

 

2024/02/12の13時半くらいに撮ったものですが

結果このような情報を得られたわけで、アグネスが確かに完売していましたね

 

せめて1日一回の更新で良いから公式ページでこれが見れるようにして欲しいですね

まぁ一度Urdrワールドでキャラ作ってサイン受け付け係のところで

 

ログアウトさせとけば良いんだろうけどさ

逆に言えばこの作業やってない人見れないって事じゃん・・・

 

このイベントは手に入るカードの性能や価格で割と熱くさせるものがありますが

公式のイベントページの「サイン会」タグあたりを見てるとなんともいえない

 

醒めるような冷静になれるような感覚になれると思います。

同じキャラの名前の人が何度も貰っていたりするのを見ると

資産がモノを言うイベントなんだなぁ・・・って

むしろ同じ名前のキャラで受け取ってくれてることにありがたい?とさえ

思ってしまう。

 

ただこのイベントでやれることは、サイン残量を確認し

 

一番優良そうなパックを選んで貰い、即開けるか売るかをやり続ける事あるのみ!