倒したボスの数を数えるブログ

ラグナロクオンライン(RO)での活動を日記にしてます、B鯖で活動してます。

ね?やっぱり反省してなかったでしょ?

題名通りです。

このSS12月18日のものです。

同じイベント中にまたやらかすという

朝起きて露店商人のオークション出品ログが無いなぁと思って

 

イベント会場行ったらコレ、割とエラー起きて時間も経ってないので

何でこうなったかの詳細は不明です

 

普段からよく言ってる事ではあるけど

やっぱク〇会社だわぁガンホーって。

 

12月15日のボス討伐

魔神殿×2

呪剣、フェンサラ、暴走ペルロック、×2

小計14匹

 

12月16日のボス討伐

この日は切断が多かった。

魔神殿×5

呪剣、フェンサラ、暴走ペルロック、×5

シュミッツ×5

レッドペッパーカッパ×5

ET×1

小計81匹

 

 

12月17日のボス討伐


魔神殿×5

呪剣、フェンサラ、暴走ペルロック、×6

ミグエル×5

シュミッツ×5

戦闘モード×5

ET×2

小計120匹

 

消えるとわかると「行かなきゃ・・・」ってなるET

そしてカウント数が稼げるET

 

そこそこ育った修羅でも楽に英雄の痕跡が回れるようになったので

6周してます。

 

ミグエルはコルのウィークリーで稼ぐついでに行きました

今はカードが安くなってるのであんまり周回はする気起きないですね。

 

計 215匹

ブログ合計 5,383匹 

カード2枚