倒したボスの数を数えるブログ

ラグナロクオンライン(RO)での活動を日記にしてます、B鯖で活動してます。

何度でも不具合になるさ!このオークションは!

何でホラーおもちゃを今日周回したのかは自分でもよくわからない

そして落ちた。

 

今日もやってるねぇ!

 

 

昼過ぎ頃にイベントマップのメンテして再開したと思ったら

またコレだよ!

マジでガ〇ホーって会社終わってるな・・・

 

これ競ってた人とかどうなるんだろうね、詳細が分からないけど

オークションの途中で中断されてるのかな?

それともオークション終わって次の出品になる時に不具合起きてるのかな?

 

夜市券の値段見るに、12月2日~15日ほど皆萎えてる感じでは無いみたいだけど

流石にこうも何度もやられると皆やる気無くなるんじゃないかな・・・

 

ただでさえ入札値段が高すぎておかしい疑惑で溢れてるというのに・・・

ミス入札なのかわからんけど、N鯖の履歴の倍以上の値段で入札とかあったし、謎

 

12月18日のボス討伐

魔神殿×5

呪剣、フェンサラ×5

暴走ペルロック×4

シュミッツ×5

セリーヌキミ×4

ET×1

小計79匹

 

計 79匹

ブログ合計 5,462匹 

カード2枚