倒したボスの数を数えるブログ

ラグナロクオンライン(RO)での活動を日記にしてます、B鯖で活動してます。

12月7日、8日のボス討伐

最近凄ぇ切断多い・・・!SSおさめたやつだけで4件

ほんとはもっと落ちてます。

 

サーバ接続人数多いから?

やっぱイベントで賑わってるのかな?

 

そんな賑わってるなら

オークションの会場をBサバにするのも意味がわからんし、

 

さらに重くなるじゃん・・・

 

券の件でオークションの対応は力づくな感じはするけど

内容は妥当な対応だと思う。ただ、如何せん対応遅いよね

 

普通さ、不具合発覚の次の日くらいにはその詳細の告知したほうがいいよね?

券売ったりして移動させた人どうするんだろうね

 

券の移動はするなとは告知していた気はするけど(その告知すらも結構遅かった気がする)キャラクターの拘束をする話もその時にすれば良いのに・・・

 

まー、別にプレイヤー増えようが減ろうがガンホー的にはどうでもいいんだろうね

そんな対応が凄い滲み出てるわ、だからこの会社は好きになれない

 

好きになる要素が無い。この客を馬鹿にしてる感じがほんと無理

オークションは全くスタートダッシュとかで参加はしてないから

自分は完全に蚊帳の外ではあるけども、この運営の対応見ててイライラするわ。


イベントのデイリーで捨てられた穴とかによく行くんだけど

ベビーハルキゲニアカードって結構高くなかったっけ・・・?

 

・・・いや、これ

 

以前ETで拾った頭領タコカードの倍以上するんだけど・・・

生息数は少ないけど別に時間湧きでも無いMobなのにね

 

効果がアルギオペの上位みたいなもんだからなのかな?

 

12月7日のボス討伐

魔神殿、呪剣、フェンサラ、暴走ペルロック、×5=35匹

シュミッツ×4匹

呪剣-1

12月8日のボス討伐

魔神殿、呪剣、フェンサラ、暴走ペルロック、×5=35匹

シュミッツ×5匹

fffジターバグ×1匹

フェンサラ-1

 

シュミッツエンチャしたいのでGH没落も行くようにしてます

ジターバグは教皇のデイリー用

 

所々-1匹なのは切断のせいです。

 

計 78匹

ブログ合計 5,013匹 

カード2枚