倒したボスの数を数えるブログ

ラグナロクオンライン(RO)での活動を日記にしてます、B鯖で活動してます。

12月2日のボス討伐

微妙に1匹居るレッドペッパーカッパはアニバイベントの

教皇のデイリークエスト分です。

 

いまだにオークションは再開されず

オークションの出品アナウンスは虚しく響き渡る。

 

てかアナウンス消せよ!

不具合知らない人とか見に行っちゃうでしょ

 

しかしZenyから夜市券に両替できるのは展開としては完全に

つまらないな。って

 

イベントのクエストでのみ算出される夜市券だけがオークションで

使える通貨という世界線のROを遊びたかった・・・

 

絶対そのほうがおもしろかったって!

Zenyから夜市券に両替できたら(逆の夜市券からZenyへは両替不可)

夜市券の値段が確実にZeny以下になるの確定じゃないですか!

 

ま、それ以前に超基本的なところで不具合起こして

オークション自体機能してないから最早、どうでもいいんだけどね

 

普通にデイリークエと夜市券(クエストのポイント)の換金性能を

見るとEXPも金策的にも美味しいイベントだから、それだけやってればもう良いんじゃね?って

 

12月2日のボス討伐

魔神殿、呪剣、フェンサラ、暴走ペルロック、×5=35匹

ペッドペッパーカッパ×1匹

 

計 36匹

ブログ合計 4,573匹 

カード1枚