倒したボスの数を数えるブログ

ラグナロクオンライン(RO)での活動を日記にしてます、B鯖で活動してます。

11月26日のボス討伐

今行われているRO周年祝の前夜イベントみたいなものがあるのですが

その中に討伐クエストと納品クエストがあるのですが

まーた、古いスプーン集めだよ・・・

ドロップ率がプリズナー系から1%くらいしかないせいで

露店の売値は軒並み1本1.5m↑ 買取で700kとか居る始末

だもんで皆監獄に縛られてます。

何より許せないのがこのスプーンのお題何日か前の納品でもあったんですよね

あったっていうか全く同じお題の使い回し、

使いまわすにしてもよりによってスプーンのやつを持ってくるあたり

 

本当にこのゲームの運営会社は

性格悪いと思います。

ガンホー・オンライン・エンターテイメントお前だぞ?

 

討伐のお題のタクン10匹も酷かったな・・・

 

MD周回も1回鯖落ちでシュミッツ1匹取りこぼし。これも冷静に考えると

酷いよな。

 

魔神殿、呪剣、フェンサラ、暴走ペルロック、×5=35匹

ミグエル ×5

イーブル ×5

シュミッツ×4

レッドペッパーカッパ×4

 

 

計 53匹

ブログ合計 4,245匹 

カード0枚