倒したボスの数を数えるブログ

ラグナロクオンライン(RO)での活動を日記にしてます、B鯖で活動してます。

新潟県の名城100選その1

これは春日山城跡へ行った時の事です

 

この場所はスタンプの場所と城跡の場所が結構離れていた事を今でも

記憶しています。

上記地図の左上の方にある

春日山城跡ものがたり館」にあったのは記憶しているんですが

建物内部にあったのか外に設置していたのか忘れてしまいました。

なので営業時間内に行く事をお勧めします。

 

そしてこれは地図の目的地になっている駐車場の写真です

そこから階段を上った春日山神社から駐車場を見下ろす形で撮ったものです

 

この神社から城跡へ行くには徒歩で15分くらい歩くことになるのですが

割と山を登る感じになるのでそれなりの靴で行った方が良いです

 

私はこの時七尾へ行く途中で急いでいたので城跡までは行きませんでした。

この近辺で立ち寄り湯とかもあれば探したかったんだけどね