倒したボスの数を数えるブログ

ラグナロクオンライン(RO)での活動を日記にしてます、B鯖で活動してます。

山形県の温泉01

これもアイフォン内にあった写真を発掘して出てきたものだけど

これは記憶にも割と残っている場所で

米沢・白布温泉の

湯滝の宿 西屋

の立ち寄ち湯です。

その名の通り打たせ湯が滝のようになっています

 

浴場へ至る道がこうなってるの好きなんですよね

廊下好きなのかな・・・

 

写真の撮影時間が正に昼飯時なのか

貸し切り状態でしたね。

 

お湯の温度がなかなか熱めだったのを記憶しています。

西屋さんだけでなくこの辺りにも結構温泉宿が点在していて

 

GoogleMAPを見てるだけでもなんだかワクワクしてきます

今になって、この辺りもちょっと開拓してみたいと思ってます。