倒したボスの数を数えるブログ

ラグナロクオンライン(RO)での活動を日記にしてます、B鯖で活動してます。

9月10日のボス討伐

 

なんだかんだで引っ越しの荷造りは完了する目処が立ったのでいつものコースに加えてビジョウも討伐しました。

 

荷造りも大変だけどごみ捨てと整理も大変だったね、引っ越しする時に持っていくかどうかの基準で普段から物は捨てる癖を付けたほうが良いなって思いました。

 

N鯖は日常的によく見に行くけど、今倒してるボスからカード出てもすぐお金になりそうなやつって、騎士サクライカードだけなんじゃねって思った。その他は売るのにすっごい時間かかりそう・・・

 

まぁ、カード出てから心配しろって話だけど。

 

 

魔神殿、呪い剣、フェンサラ、暴走ペルロック、シーラカンス軍団、ビジョウ ×5=60匹

本日計 60匹 

ブログ合計 1,973匹 

カード0枚