倒したボスの数を数えるブログ

ラグナロクオンライン(RO)での活動を日記にしてます、B鯖で活動してます。

8月31日のボス討伐

9月の中旬に引越しを控えていましたが、コロナにかかったせいで全く準備ができていませんでしたが、今日は色々準備をしてあとは荷造りさえすればなんとかなるって状況になりました。

 

すげぇ眠くて3キャラ目の魔神殿やってるあたりで心折れて寝たくなったけど、5キャラ分なんとか周回しきれました。流石にマランの排水口掃除は面倒だったので今日は全くやってません。

 

MD入って即ビジョウが出てくる過去の儀式の間って本当に良いMDですよね兎に角早く終わるし、宝箱も割りと出してくれるしで、CT1日だったら最高なんだけどねこのMD、ハートハンター軍事基地もMDの内容は割りと似てはいるけど前半の軍事訓練の部分が面倒でほんとんどやってない。あの程度を面倒ってお前は何なら出来るんだよって話だな

 

魔神殿、呪い剣、フェンサラ、暴走ペルロック、ビジョウ ×5=40匹

本日計 40匹 

ブログ合計 1,272匹 カード0枚