倒したボスの数を数えるブログ

ラグナロクオンライン(RO)での活動を日記にしてます、B鯖で活動してます。

最近のROの動きと3月25日からのボス討伐

3月22日

ガンホーが被害の深刻さを自ら言ってくるなんて珍しい・・・

そんな告知が公式から出ていましたね

 

公式ツールのログに有るものはほとんどDupu

 

とは言えガンホーが初めて

この件に対応した時期を考えると

究極精錬の売り上げを絶対意識していた

としか思えない日にちだし

 

ちゃんとやってる事はセコいし、売れれば何でもいいとしか

思ってないところは変わりないと思います。

 

お?心でも入れ替えて真面目に運営するのか?

なんて思ったらただただ食い物にされるだけです。

 

大体BOTの対策が基本おかしいんだよ

エストの報酬を無くしたり

(七王家、テラグローリア等)

そして狩場の沸きを変更したり。

 

結局運営の本質的な部分は何も変わっていなさそうですね

 

3月25日のボス討伐

 

呪い剣士、レッドペッパーカッパ、×3

 

小計 6匹

 

3月26日のボス討伐

 

呪い剣士、レッドペッパーカッパ、×5

アクィラ×1

 

小計 11匹

 

3月27日のボス討伐

 

呪い剣士、レッドペッパーカッパ、×5

アクィラ×1

 

小計 11匹

 

本記事合計 28匹

ブログ合計 7,183匹→7,211匹 

カード4枚