倒したボスの数を数えるブログ

ラグナロクオンライン(RO)での活動を日記にしてます、B鯖で活動してます。

10月17日、19日のボス討伐

このイベントで1日3回のフリー改良オリ精錬(メロン武器限定)

みたいな事が出来るのが良い点だなって思いましたね

サインチョコと違って周りに数人居ればそのうち一人二人は+10が十分に

作れる可能性がある確率だからね

 

イベントの力でこそ、こういう雰囲気を作れるような内容のものを

 

これからもガンホーには実装して頂きたいと思う次第で御座います!

 

 

ミグエル周ろうと思ったけど

 

やっぱつれぇわ

 

何がつれぇってこのMDがつれぇわけじゃなくて

 

このMD×5キャラやろうとする事がつれぇわ

 

魔神殿、呪剣、フェンサラ、ペルロック、オース2次捜索 〇

 

魔神殿、呪剣、フェンサラ、ペルロック、オース2次捜索×5 ✕

 

 

10月17日分

 

魔神殿、呪剣、フェンサラ、ペルロック、×5=35匹

ミグエル ×1 =1匹

計 36匹 

ブログ合計 2,958匹 

カード0枚

 

 

10月18日分

 

17日の記事と打って変わってメロンイベのダメな点書こうと思ったけど

時間的に辛いので後日に後回しにします。

 

魔神殿×5=20匹

計 20匹 

ブログ合計 2,978匹 

カード0枚