倒したボスの数を数えるブログ

ラグナロクオンライン(RO)での活動を日記にしてます、B鯖で活動してます。

12月1日のボス討伐

無くなると知れば行きたくなる不思議。

4次職のパワーでET高速周回するって実は良い金策だったのか!?

 

いや・・・それは無いか。

そして私自身も4次職から3次職へシフトしなければならないと決心!

2月までの猶予でETから夢幻の迷宮へ行けるように装備とか

売ったり買ったりしようかなって。

 

登頂するまでにカード6枚出たんだけど・・・全部ゴミだけど

夢幻へシフトする為に色々装備を新調し手持ちZenyがほぼ無いですが

それでもあと800mくらい欲しいところで

今は割と金策に必死かもしれません。

RO復帰して1年くらいになるけど呪いの剣士どんだけ回してるのかなって気になって

セットで一緒に回してる飛行船襲撃のクリア時に手に入る飛行船乗りのパイプの数を

見てみたら・・・925回!

 

まぁ・・・でない・・・よね?

 

 

魔神殿、呪剣、フェンサラ、暴走ペルロック、×5=35匹

イーブル×5匹

ET×1 =36匹

 

計 76匹

ブログ合計 4,537匹 

カード1枚