倒したボスの数を数えるブログ

ラグナロクオンライン(RO)での活動を日記にしてます、B鯖で活動してます。

9月2日のボス討伐

MDやってる時めっちゃ眠い、youtube見ながらやっててもすごい眠くなる。

今のMD周回のチョイスの中だとマランの排水口MDがダントツで面倒くさい。

シーラカンス4匹がまとめて最後に出てくるのは良いけどそこまでが非常に面倒くさい

 

カードの出る確率5000分の1と言われていますが、こういう作業してると本当に出ない

もんなんだなって痛感します。

 

5000分の1でもこんななのに、宝くじなんて絶対当たることは無い確率だな・・・

1回の抽選権得るのに何百円かかかるしね。

 

魔神殿、呪い剣、フェンサラ、暴走ペルロック、シーラカンス ×5=55匹

本日計 55匹 

ブログ合計 1,418匹 カード0枚