倒したボスの数を数えるブログ

ラグナロクオンライン(RO)での活動を日記にしてます、B鯖で活動してます。

9月25日のボス討伐

昨日のインボイスのデモ騒ぎからの今日で記事を書いていますが

 

大手メディアでは特に報道されてませんね

 

地方の新聞とかでちらほら見れるくらいか

 

こんなん導入されてもほとんどの人が100害あって1利無いと思うんだけどね

 

ガンホーのどんなクソアプデや虚無イベントをやられるよりも

 

自分としてはつらいですねぇ・・・

現実世界のほうがやばくて

ROなんて無心状態でやってますね

 

多分ベルゼブブc出てもそんなリアクション取れない自信がありますね

 

出てないけど。

 

炎火滅魔神弾が凄い遠距離攻撃してるみたいになってるけど

 

残影したときに周囲に生えてる茨の攻撃のせいで起こる単なる位置ズレです

 

 

くそみたいなドロップだけどまぁボスカード以外ほぼゴミなので

 

何も思うことは無いですね、ボスカード出ても売れるのかも疑問だけど。

 

 

 

魔神殿、呪い剣、フェンサラ、暴走ペルロック、シーラカンス、×5=55匹

ET(ブブ)×1 =36匹

本日計 91匹 

ブログ合計 2,245匹 

カード0枚