倒したボスの数を数えるブログ

ラグナロクオンライン(RO)での活動を日記にしてます、B鯖で活動してます。

9月4日のボス討伐

ナハトズィーガー倒しててふと、トルコ石全く落とさなくね?って思ったらドロップから削除されてた。今気が付いたよこれ・・・

 

となると現状この塔の57Fにいるアークエンジェリングからしか手に入れられないって事ですね、

 

精錬祭かチョコイベかどちらか忘れたけど、デイリー納品クエでトルコ石は対象になったからちょっと気にしてたけど、まさか一番落とす確率高い奴から削除されてたとは

 

こういう細かいところ、ほんと細かいと思うけど運営ほんと性格悪いんだなって、せめて「めのう10個」にしてよ、どのみち一日では集めるの辛いんだからさ・・・

 

 

ナハトズィーガー正面左斜めの図

 

ナハトズィーガー背面左斜めからの図

 

ナハトズィーガー正面からの図

一日に3回ET登るとナハトズィーガーのSS撮るときにアングル変えてみるか、くらいしか考えることが無くなる。ほぼ無の心、無心でやってました。

 

ET3回登っただけで108匹のボスが狩れる!

 

無理やり今週行ける分のET全部消化してやったわ

 

こんな金策やってる今こそETAとか英雄の痕跡の闘技場イベやってほしいわ

 

 

 

魔神殿、呪い剣、フェンサラ、暴走ペルロック、ビジョウ ×5=40匹

ET(ブブ)×1 ET(ファラオ)×2  小計108匹

本日計 148匹 

ブログ合計 1,657匹 

カード0枚