倒したボスの数を数えるブログ

ラグナロクオンライン(RO)での活動を日記にしてます、B鯖で活動してます。

10月29日、10月30日のボス討伐

10月29日のボス討伐

 

この日はスパイダリン討伐の為に久々にTWOを倒したような気がする。

スパイダリンは最後の部屋の一番最後の部屋に居たから親切な配置だと思う。

 

気がする、というのは記事は2日に1回くらいのペースで最近は書いてるので

2日前の事を思い出しながら書いてるせいである。

 

あと日課のMDツアーは2キャラやったあたりで力尽きた気がする。

 

 

 

魔神殿、呪い剣、フェンサラ、暴走ペルロック×2=14匹

TWO×1 =1匹

 

計 15匹

ブログ合計 3,290匹 

カード0枚

 

 

 

 

10月30日のボス討伐

 

 

今日は仕事はそこそこ忙しかったけど

そういう日に限って普通にMD周回できる不思議

 

今日のスパイダリンはサラの記憶だったのを覚えてる。

長老居るMAPへ行くWPの手前っていうか右の木目の床のところに居た

これ長老MAP入ったら終わるやつだから注意しないと。

 

最近夜のゴールデンタイム20時~23時迄のMD待機数が多すぎて辛い

MD周回しようにもMD作成して待機数200とか300越えてたら

Esc押してROそっ閉じする。29日2キャラで力尽きたの多分そのせい

 

もう0時越えてからじゃないと時間かかり過ぎてやってられないね

今日はゴールデンタイム中にランタンハントを200までやって時間潰したけど

 

今に始まった事じゃないけど、MDが関わるイベントのときのMD待機数問題

いい加減改善しないのかね?

 

 

 

魔神殿、呪い剣、フェンサラ、暴走ペルロック×5=35匹

長老アイリン×1 =1匹

 

計 36匹

ブログ合計 3,326匹 

カード0枚