倒したボスの数を数えるブログ

ラグナロクオンライン(RO)での活動を日記にしてます、B鯖で活動してます。

メロンイベ来たけど

9月29日で課金切れたし

絶賛虚無期間っぽいんで課金しなくてもいいかなって思ってたら

メロンイベが来たので課金してみたけど

 

ミミミを卒業直後に来てくれたらちょうどいい内容だなって思いました

エストクリアで貰える取引不可のヘッドホンの性能が丁度そんな感じですね

メロン武器は強いんだけど今の自分には他に金掛けたほうが良さそうな感じですね

 

納品デイリーでLv180のキャラをLv190にして

テキトーに討伐して

一日3回の精錬もテキトーに叩いてもらって

貰えるもの貰ってテキトーにエンチャしてこのイベント終わりそうかな

 

こんなことしてたらmd周るの面倒臭くなっちゃったよ

幻想叢書なんか要らなかったから、こっちが先に来てくれたら

結構真面目に頑張ってたかも